スポンサーリンク

2009年09月27日

昨日の続き映像

みんな自分の餌があるうちは大人しいです(笑)



でも、自分の餌が食い終わるや否や他のハムの餌を奪おうとします(笑)

ホント意地汚いと言うか何と言うかたらーっ(汗)

それでも可愛いですけどね揺れるハート

奪いに行くのも防御の仕方も上手くなってる・・・

そーっとギリギリまで近付いて奪おうとするも

防御する方も一瞬で180度方向を変え守る、みたいな(笑)

なんだ、この駆け引きは(笑)

で、奪えないと見るや否や人間(俺)に貰おうと物凄い勢いで催促に来ます。

ホント現金で可愛いヤツラでするんるん

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 18:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

餌争奪戦

凄い勢い(笑)



右奥で「我関せず」って感じでモグモグしている子ハムが可愛いです揺れるハート

でも、何となくだけどズルイタイプな感じがする、ヤツは(笑)

それにしても、この携帯のこっち側にまで来そうな勢いが凄いです。

大した食事制限とかはしていないのにこのがっつきようってどうよ?(笑)

やっぱり同じ空間に複数匹居ると本能的になのか競争になるみたいです。

きっとコイツらには思いやりとか一切ないな(爆)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by KTJ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

お気に入りの寝方なのかな?

映像を漁ってたら姫の寝ている姿を発見しました。



なんちゅう寝相か(笑)

あそこに顔を乗せると楽なのかなぁ?

振り返った時の表情が何とも可愛いです揺れるハート

何でコイツ等はこんなに可愛いんだ(笑)

それにしても、この頃の姫(撮影日:6月30日)は結構ふくよかですねぇ。

ツナがダイエットもしてないのに自然と痩せたのと同様に

姫も特にダイエットしたわけでもないのに今じゃ結構細くなりました。

恐らく姫はうちに居るハムスターの中で一番軽いんじゃないかなぁ

ツナも姫も餌を変えたわけでもないのに何で痩せたんだろ?

うーん、謎

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by KTJ at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

