スポンサーリンク

2009年11月03日

やっと更新できる

最近帰ってくると日が変わってることが多く

なかなかどうして更新まで手が回りませんでした。

何とか今日は休めたので久しぶりの更新です。

久しぶりの更新なのでどの映像を載せようか迷いましたよ。

かと言って大した映像がないので二つほど。

まずは勘の良いチッチ(多分まだ載せてないはず)



キャベツを食べているところをこっそり撮っていたのですが

何故かバレましたあせあせ(飛び散る汗)

勘が良過ぎます。

次は、3匹の子ハムの日常です。

これもハムポットの蓋越しに撮影



こいつらもやはり何となく勘が良いですね

ちなみにコイツ等は未だに一緒に住んでいます。

たまに喧嘩もしますが未だに強引に重なって寝ようとするくらい仲が良いでするんるん

もう十分大人なのにここまで仲が良いのは本当に珍しいです。

普通だったらもう喧嘩しまくりだと思うんですけどね。

それにしても年明けまで忙しいのが続きそうなので

どうしたもんやらって感じですたらーっ(汗)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 13:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント勘いいよねw
視線感じるのかなー
いや、ただイヤシイだけだな( ´艸`)
人が近くにいたら何か貰える可能性高いし。
こっちに寄って来る時点で貰う気満々だし(*´д`*)
下の動画なんか、最初に気付いた黒が白い子達の方振り返って「ね、ね、そこにヒトがいるよ」って言ってるみたいに見えて仕方がないw
Posted by 瑠那 at 2009年11月04日 14:46
>瑠那

更新できなくてもコメントくらい返しておくか(汗)

勘はピカイチだね
やはりあのくらい勘が良くないと野生では生きていけないんだろうねぇ
動物としては最弱の部類だもんね(笑)

「人が居るよ」は面白いな(笑)
ただ、恐らく「人」と言う認識はないと思われる
「何か居る!」「餌をくれるヤツか?」程度だと思う(笑)
Posted by KTJ at 2009年11月12日 00:16

久しぶりw

ひとつ、ちょっとしたニュースが
KのOがRに入りましたw

Posted by だで〜 at 2010年01月27日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131915058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。