スポンサーリンク

2009年10月18日

チョット寝ぼけ気味っぽかったツナ

やけに初めの動きがスローです(笑)



こっちに気配を配る素振りを何度か見せていましたが

結局キャベツを貪ってパイプの中に帰って行きました。

撮っているのがバレると寝て様が何して様が速攻突っ込んで来るんですけどね。

こんな風に(笑)



この時は上手い事気付かれませんでしたるんるん

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに寝起きっぽいねー☆
ぼさっとしてる(笑)

2個目の動画、突っ込んで来るのが早過ぎてカメラ追い付いてないし(^▽^;)
Posted by 瑠那 at 2009年10月18日 23:38
>瑠那

流石にコメント返すの遅くなったねぇ
でも、まあ実物と触れ合えたから良いだろ(笑)

突っ込んでくる時の早さは尋常じゃない時もあるから
なかなか上手く撮影できないよ(笑)
Posted by KTJ at 2009年11月03日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130609155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。