スポンサーリンク

2009年10月10日

半目でオヤスミ(笑)

顔を乗せて寝ています。

やっぱり楽なのかなぁ?

奥で寝てる子の表情がめちゃくちゃ可愛いです揺れるハート



最後に気付かれました(笑)

気付いた瞬間には目を開けるのとともに耳が動くんですねぇ

今回は結構気付かれなかった方かも。

まぁ、ハムポットの蓋も開けずに撮影したからかな?

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 22:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレでそんなにウットリした顔されてもナ(゚∀゚)
しかも一人かと思ったら二人かい! ( ゜Д ゜)
臭くないのんか(笑)

そして最後は「なんかくれるのー?」みたいなw
もうお決まり(*´д`*)
Posted by 瑠那 at 2009年10月10日 23:03
かわいい〜!!
少し薄めをあけていますが
もしかしたらもう気付かれてたりして(笑)
Posted by ペンギン at 2009年10月11日 10:16
>瑠那

物凄く気持ちよさそうな表情で寝てるよね(笑)
2人一緒に寝てるのは何時もの事だけどね
あまり一匹で寝てるところ見ないよ
あ、余った一匹は必然的に1人だけどさ(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月14日 21:46
>ペンギンさん

これが気付かれてないんですよ〜
DOWNLOADのところから見ると解るんですけど
気付いた瞬間に耳が立つので(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月14日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129990098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

