スポンサーリンク

2009年10月06日

無理だろ(爆)

もう、なんか仕事が忙しすぎて全然更新できんバッド(下向き矢印)

やっぱ帰って来るのが日をまたぐと若干シンドイ感がありますあせあせ(飛び散る汗)

さて、ぼやきはこの辺にして・・・

今日の映像はかなり無茶をして家に詰まってる(笑)子ハム達です。

家の屋根を空けたらもうこんなん



どれだけくっつくのが好きなんだ、お前ら(笑)

何か顔とかへちゃむくれになってるし(笑)

それにしても本当に仕事が忙しくて最近殆どハム'sの相手が出来てません・・・

取り貯めした映像もそろそろ底を突きそうで困ってますたらーっ(汗)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 23:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手前の白い子が(爆)(゚∀゚)
出入り口から顔出してる時はとんでもなく可愛いのに
屋根開けた後の後ろ足と寝膨れたみたいな顔は何なんだ(笑)
耳に寝癖が付いてるみたいな( ´,_ゝ`)プッ
そしてちょっと迷惑そうな表情w
ナマイキー!でもかわえぇ・・・(*´д`*)
Posted by 瑠那 at 2009年10月07日 00:53
こんにちは♪
わ〜!すごいことになってますね〜
でもかわいいですね〜
それにしてもよくはいれますよね(^^;)
こんな狭い所に(^^;)
Posted by ペンギン at 2009年10月07日 09:16
こんにちは^^
窒息しそうなくらい、家の入り口から顔出してますね(笑)
かわいいです〜♪
開けてびっくりな箱みたいになってますね!

忙しかったりすると、なかなかかまってあげられなくなりますよね〜。
私も、家事が忙しいとエサをエサ入れに入れるだけになってしまいます。
いつも、手から上げてるんですが。
Posted by とうふ at 2009年10月07日 09:34
こんにちわ。

この動画を見たら、、、コメントせずにはいられませんでした。

元々どうやって入ったんでしょうね。。

癒されますわ。
ありがとうございますw
Posted by zozo at 2009年10月07日 15:20
>瑠那

もうギリギリだったからあんな顔になってたのかなぁ
本当は寝ぼけてたんじゃない?(笑)

ハムスターって迷惑そうな顔するよね
ホント生意気(笑)
特にぎぃはスゲー生意気
ぎぃぎい言いながらひまわりの種むさぼるからね
なんなんだ(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月10日 22:34
>ペンギンさん

ちわー
ホント凄いでしょ、これ(笑)
どうやってこの人数が入ったのか本当に疑問です
3匹までは解るんですが
最後の一匹が一体どうやって入ったのか・・・
入る瞬間を見てみたかったですよ(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月10日 22:36
>とうふさん

こんにちわー
確かにこの子達呼吸は苦しくないのだろうか・・・
ハムスターってどんなに走っても息切れとかしてる感じしないし
どんな呼吸の仕方してるんでしょうね?

ホント、忙しいと構ってやれなくて・・・
でも、彼らにとって人間に構ってもらいたいかどうかは解らないので
もしかしたら構わなくてものほほんとやってるのかもしれません
あ、でも、あまり構ってはやれていないのですが
ひまわりの種だけは1日か2日に1回手渡しで上げてますよー
だからなのか一応仕事から帰ってくると
「上手いものをくれる人が帰ってきた」
的な反応はしてくれます(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月10日 22:42
>zozoさん

初めましてですね。
コメントありがとうございます。
チョット仕事が終わるのが遅くてなかなか記事も書けず
コメントの返事も遅くなってしまってすみません。

さっきも書いたのですが
本当に最後の一匹がどうやって入ったのか疑問で仕方がありません(笑)
顔の向きが違ってたら解らなくもないのですが
全員入り口の方を向いているので謎は深まるばかりです・・・
Posted by KTJ at 2009年10月10日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。