スポンサーリンク

2009年10月01日

どう言う事?これ

ここのところ忙しくて更新が出来ませんでした(言い訳)

今までにも子ハム達の寝ている姿は結構載せましたが

今日の映像もかなり可愛いと思います。



なに、コレ

どうやったらこの状態で寝られるんだろ(笑)

家の中で寝てたのに他の子ハムが出入りしているうちにこの状態になったのかな?

だとしても凄い寝相です。

それにしても、他の子ハムは仲間?が寝ていようがなんだろうが

お構いなしにこっちに向かってくるなぁ(笑)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 22:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ、白いハムちゃん穴に顔突っ込んでねてますね(^^)
寝づらくないのかな〜(^^;)
Posted by ペンギン at 2009年10月01日 23:19
>ペンギンさん

仰向けで着の身着のまま寝てるんですかねぇ?
決して寝やすそうには見えないんですが
彼らにとってどうなのか良く解らないです(笑)

今日なんですが初めてペンギンさんのブログに遊びに行けました!
ポチってコメント書くまでは無事だったんですが
その後記事をいくつか拝見させていただいてるうちにまた固まってしまいました(汗)
どうも、トップの画像数が多いとうちのPCだと堪えきれないみたいです
(タスクマネージャで確認したらメモリを結構食ってました)
もしかしたら他にも自分と同じような状況で
ペンギンさんのブログを見られない人も居るかもしれないので
トップの記事数を調整するなどしてトップに表示する写真数をチョット減らした方が
ペンギンさんのブログに行きたくても行けなかった人が来られるようになるかもですよー
Posted by KTJ at 2009年10月02日 00:00
仰向けずるいってw
なにその手( ´艸`)

そして相変わらず誰が寝てようがお構いなしのハムども(゚ー゚;A
ヘタしたら顔面踏んでるみたいな(笑)(゚∀゚)
Posted by 瑠那 at 2009年10月02日 00:28
>瑠那

いつもの茶店から(笑)

仰向けのこの「手」はズルすぎるよね。
底抜けに可愛い(笑)

踏まれてもハムの体重だと痛くないんだろうね
痛かったらそれこそ年中喧嘩が絶えなさそう
「お前、何踏んどんねん
足ならまだしも顔ってどういう事だよ、コラ」
みたいな(笑)
Posted by KTJ at 2009年10月02日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129290024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。