スポンサーリンク

2009年09月25日

餌争奪戦

凄い勢い(笑)



右奥で「我関せず」って感じでモグモグしている子ハムが可愛いです揺れるハート

でも、何となくだけどズルイタイプな感じがする、ヤツは(笑)

それにしても、この携帯のこっち側にまで来そうな勢いが凄いです。

大した食事制限とかはしていないのにこのがっつきようってどうよ?(笑)

やっぱり同じ空間に複数匹居ると本能的になのか競争になるみたいです。

きっとコイツらには思いやりとか一切ないな(爆)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりジャンハムはわがままなんですよね(>o<)
狙った獲物は絶対逃しません!
なので太りやすいですよね(>o<)
同じ空間に複数いると奪い合いになりますよね(>o<)
村ぽち(*^v^*)イエイ!
Posted by ペンギン at 2009年09月26日 07:56
ホントにこっちに出て来そうな勢いだね( ´艸`)
どんだけガツガツだ(笑)
複数のハムに種やると自分の分を頬袋に入れてすぐに他の子のをカツアゲしようとするのもいるしねw
そんなに旨いのか・・・(*´д`*)
まぁ人間が食べても旨いけどねw
Posted by 瑠那 at 2009年09月27日 00:11
>ペンギンさん

ジャンハムは我侭ですねぇ
一緒に居る時のひま種の奪い合いはまだマシで
1人になってからの方が我侭な気がします。
散歩させるようになってからツナ、マヨ、姫のうるさい事うるさい事(汗)
毎日出せ出せ言ってきますからねぇ・・・
せめてもうチョット静かにならないものかと(笑)
散歩自体一度もさせなければあまり出せ出せ言わないらしいですが
うちのヤツらは「時既に遅し」なので・・・
Posted by KTJ at 2009年09月27日 06:43
>瑠那

特に腹減ってるわけでもないだろうにねぇ
基本的にハムセレとキャベツしかやってないから
他の物をあげるとこうなるんだよね
人間で言うと米と味噌汁を毎日食ってて
他のものをあげるとって感じなのかね?
確かにそう考えるとこうになるのかも思うよ(笑)
Posted by KTJ at 2009年09月27日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。