スポンサーリンク

2009年09月23日

お気に入りの寝方なのかな?

映像を漁ってたら姫の寝ている姿を発見しました。



なんちゅう寝相か(笑)

あそこに顔を乗せると楽なのかなぁ?

振り返った時の表情が何とも可愛いです揺れるハート

何でコイツ等はこんなに可愛いんだ(笑)

それにしても、この頃の姫(撮影日:6月30日)は結構ふくよかですねぇ。

ツナがダイエットもしてないのに自然と痩せたのと同様に

姫も特にダイエットしたわけでもないのに今じゃ結構細くなりました。

恐らく姫はうちに居るハムスターの中で一番軽いんじゃないかなぁ

ツナも姫も餌を変えたわけでもないのに何で痩せたんだろ?

うーん、謎

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zzzzzzz・・・・

・・・にゃによぅ・・・
ぬ・・・まったく・・・
おちおち寝てもられないゎ=3

みたいな(笑)(゚∀゚)

この寝方を大福’sが受け継いでるのが笑える(笑)( ´艸`)
Posted by 瑠那 at 2009年09月24日 00:45
姫ちゃん、よくそこで寝れますね(^^;)
うちのハム太なんていつも穴を掘って寝ています(^^;)
起きた時の姫ちゃんの顔はもうかわいすぎますよ!!
村ぽち(*@^u^@*)//イエイ!
Posted by ペンギン at 2009年09月24日 08:37
>瑠那

確かに子ハムたちも同じ寝方するよね。
別に姫の事を見てて真似た訳でもないだろうにね。
ハムポットの両側で同じ格好で寝てたりするし(笑)
あれにはビックリしたよ
こう言う所も遺伝ってするのかなぁ?
Posted by KTJ at 2009年09月25日 22:06
>ペンギンさん

人間視点だとどう考えても寝難そうですよね、あの格好は(笑)
うちの子たちも穴を掘って寝ますよー
寝る場所が殆ど決まってる子も居れば
気分によってなのか毎日違う場所で寝てる子も居ます。

話は変わるんですが、
ペンギンさんのブログに何回か遊びに行ってるんですけど
うちのPCがショボイからなのか、毎回ブラウザが固まってしまってコメントできないんですよ(汗)
写真も殆ど見られなくて運が良いとギリギリスクロール出来るんですが
写真が数枚表示されれば良い方って感じです。
うーん、何でなんでしょうかねぇ?
やっぱうちのPCがショボイからなのかなぁ・・・
Posted by KTJ at 2009年09月25日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。