スポンサーリンク

2009年09月21日

子ハム構い

映像の初めの方で立ち上がってキョロキョロしている姿が可愛いです揺れるハート



白い子ハムも構って欲しいからのか

自分から「コロン」ってなってるのが可愛いです(笑)

それにしても本当に何の仕掛けもなく

ただ撮影してるだけで可愛い映像が撮れるので

美味しい?です(笑)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 20:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロン→蹴り蹴り蹴り蹴りっみたいな(笑)(*´д`*)
なんだこの構ってチャン( ´艸`)
撮ってる時でこれだから、撮り逃した可愛い動作の数々は挙げたらキリがないよね♪
寝てるだけ、食べてるだけ、の当たり前の動きが可愛いからホントずるい(笑)
Posted by 瑠那 at 2009年09月21日 21:42
はじめまして〜ペンギンといいます(^^)
そちらのハムはみんなジャンガリアンなんですか(^^?)
それにしても超かわいいです〜(>o<)
うちはジャンガリアン1匹とモルモット1匹を飼ってます(^^)
これからもよろしくお願いします(_ _)ペコ
Posted by ペンギン at 2009年09月22日 10:09
>瑠那

蹴りを入れられてる子ハムが
途中で迷惑そうな顔をしてるところも何とも言えないね(笑)

瑠那の言う通り撮り逃した映像は数知れないよ(苦笑)
全ての映像を撮影したいけどそれはなかなか難しいからねぇ
つか不可能か?
やっぱりネットワークカメラのある程度性能の良い物が欲しくなる今日この頃だよ
ネットワークカメラを使っても上手く撮れない可能性の方が高い気もするが・・・
Posted by KTJ at 2009年09月23日 21:05
>ペンギンさん

はじめまして、こんばんわー

うちのは全てジャンガリアンです。
ツナ♂、マヨ♂、姫♀の3匹を初め飼っていて
ツナと姫の相性が良かったのでお見合い→結婚(って言うのかな?)し
7匹の子ハムが産まれ1匹里子に出したので
現在は9匹になりました。
いまや黒いハムスターの方が多いですが
一応血統?的にはこれでも全員スノーホワイトなんですよー
黒いのにホワイトとはこれ如何にって感じです(笑)

ペンギンさんはモルモットも飼ってるんですね
いいですねー
自分はモルモットを触ったことは過去に一度しかないのですが
モルモットも可愛いですよね♪

また、お時間のある時にでも遊びに来てください。
待ってまーす♪
Posted by KTJ at 2009年09月23日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。