スポンサーリンク

2009年09月18日

珍しく手に乗ってこなかった子ハム's

珍しく躊躇してて手に乗って来ませんでした。



途中で白い子ハムが生意気にもカリカリしやがったので親指で軽く払ってます(笑)

まぁ、結局はこの映像の後に手に乗って来たんですけどね。

それにしてもこのハムポットの縁にかけてる手が何とも可愛いです揺れるハート

見てて飽きぬ

見てるだけじゃなくて構ってるけど(笑)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムポッドの淵に揃えた手が何回見ても可愛いねぇ(*´д`*)

     ^  ^
     ●ω● 
 __m__m__  

あんまり可愛いのでヘタだけど作ってみた(笑)
ハムには見えない ( ゜Д ゜)
Posted by 瑠那 at 2009年09月21日 19:39
>瑠那

んー

クマー?(爆)

輪郭があったほうが良いのかも
つか鼻が・・・(笑)
Posted by KTJ at 2009年09月23日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128347100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。