スポンサーリンク

2009年09月16日

そこから出るか(笑)

そんな狭いところから顔を出して飯食わんでも(笑)



餌を取った後に食ってる姿が上半身しか出てないから

何と言うか珍しい生き物みたいです。

それでも可愛いですけど(笑)

それにしても、取ったペレットが美味くなかったのか

「ペイっ」って投げてるのが笑えました(笑)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、とうふと申します。
ブログ村から参りました。

動画、いいですね。
ハムスターは動きが早いので、デジカメで取ろうとするとほとんどが手ブレのようになって・・・。

かわいいハムスターたくさんですね☆
また来ます。
Posted by とうふ at 2009年09月17日 10:21
はじめまして☆
ゆです!同じくブログ村から来ました。

すごいイッパイイッパイな姿勢で
エサを食べてるの可愛いですね!
ちゃんと普通に食べたらいいのに、
横着するのもまた可愛いですよね(´∀`*)
Posted by at 2009年09月17日 12:26
>とうふさん

はじめまして。
返事遅くなりました。

そうなんですよ<手ブレ
自分は数年前の携帯を使って撮っているので写メだと性能的に微妙で
頭だけ動いて扇状になったりしてなかなか上手く撮れなかったので動画をメインにしてみました。

是非また遊びに来てください。
自分も暇な時に遊びに行かせていただきます♪
Posted by KTJ at 2009年09月18日 22:13
>ゆさん

ゆさんもはじめましてー
同じ日にお2人も新規の方がいらしてくれるなんて嬉しい限りです。

とにかく彼らは仕草が可愛いです。
動物は全般的に好きなんですが「癒される」って言う意味ではハムスターはトップクラスだと思います。
世話も犬や猫に比べると圧倒的に楽ですし。
イマイチ人に慣れ難いのが難点ですが
頑張って慣れさせれば大抵のハムスターは手乗り位には直ぐなるので。
ちなみにうちには今9匹ハムスターが居るんですが全員手には乗って来ますよ♪

ゆさんはブログ自体も始めたばかりみたいですね。
毎日更新するのは大変だと思いますが頑張ってください。
Posted by KTJ at 2009年09月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128202116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。