スポンサーリンク

2009年09月13日

餌で釣ってみた時の映像

白い子ハムと黒い子ハムで全然性格が違います。



一番初めに餌入れに入った白い子ハムはとにかく食い物に突っ込むタイプです。

2番目に入ってきた白い子ハムもそうかな。

体がかなり大きくなったので2匹で餌入れ一杯一杯だし(笑)

黒い子ハムたちはどちらかと言うと白い子ハムに遠慮がちですね。

白い子ハムの隙間から顔を突っ込んで気に入った餌を取り出してます。

それにしても、この時は珍しく子ハムがフリーズしたのでジッと撮ってみました。

固まるって何がそこまで気になったんだろう(笑)

目がキラキラしてるのが何か凄い可愛いです揺れるハート

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白2匹が皿に入ってると、皿の上の大福にしか見えないな・・・( ´艸`)
なんだその丸さゎ(笑)

フリーズした子(゚∀゚)
ひま種の殻みたいの持って、ナニ考えてんの(笑)
ハッと気付いた時の殻の捨て方が素早すぎてワロタがなw
ペイって(笑)
Posted by 瑠那 at 2009年09月13日 22:35
>瑠那

相変わらず遠めに撮ってる時は小さいのに
アップになると何とも言えない存在感だよね(笑)

フリーは本当に珍しい
何が気になったんだろうねぇ
携帯のストラップか何かかな?
ひま種のカスの捨て方は相変わらず面白い
本当に「ぺいっ」って感じ
要らないって言うのが良く解る捨て方だ(笑)
Posted by KTJ at 2009年09月14日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127943370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。