スポンサーリンク

2009年09月08日

喧嘩の瞬間

うちのハムスター達は結構仲が良いので

なかなか喧嘩してる瞬間は撮れないのですが

映像を漁ってたら一瞬ですが喧嘩の瞬間を捉えた映像がありました。



この映像には白い子ハムが2匹に黒い子ハムが2匹写っているので

まだチッチを分ける前の映像ですね。

逃げたのがチッチなのかどうかは解りませんが。

喧嘩を吹っ掛けられて逃げた黒い子ハムが途中で

遠巻きから何回か様子を伺ってる様が何とも言えません。

結局最後の方で喧嘩を吹っ掛けた白い子ハムの後ろの隙間から

餌入れに顔を突っ込んでますが(笑)

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ちょこちょこ遊びに来てはいたんですが、
コメントはしていませんでした。
子ハムちゃん達随分大きくなりましたね!
大喧嘩は困りますけど、
これくらいならまだ可愛い物ですね。

姫ちゃん達はどうしていますか?
また様子など聞かせて下さいね。
Posted by 梓沙 at 2009年09月09日 15:44
喧嘩映像はなかなかレアだねw

逃げてもやっぱりお腹は空くらすぃ・・・( ´艸`)
眠気と食い気だけで生きてるみたいな(*´д`*)
Posted by 瑠那 at 2009年09月09日 19:34
>梓沙さん

結構お久しぶりですね。
最近コメントは瑠那からしかなかったので寂しく思ってたところです(笑)

子ハムたちは大きくなりましたよー
既に親達よりも大きいです
でも表情だけは今でも若干の幼さが残っているような気がします。
なんとなく、ツナ、マヨ、姫と比べると幼く見えるんですよ
気のせいかもですけど(笑)

喧嘩は偶に「チッチチッチ」やってるくらいですね
普通だったらもうとっくに離して飼ってなければいけない時期なんですけど
あまりに仲が良いので離すのが可愛そうな気がしてしまって
未だにこの3匹だけは一緒に暮らしてます。
特に白い子ハム二匹はかなり仲が良いみたいで喧嘩してるところも見たことがないです
これだけ仲が良いとずっと一緒にしてやりたいって思うのですが
経験上それは無理かなぁって思ってるところです。

姫、ツナ、マヨは相変わらず元気で
この大人?3匹は暇があるっちゃあ出せ出せ五月蝿いです(笑)
特にマヨがめちゃめちゃ五月蝿い(汗)
ヤツに至ってはついにハムポットに穴を空けやがりましたからね・・・

前ほど毎日更新できてませんが
また、暇がある時にでも遊びに来てください♪
Posted by KTJ at 2009年09月09日 23:23
>瑠那

子ハムたちに関しては仲が悪いっぽいのから?徐々に離して行ったから
そうそう喧嘩してる所って見てないよね
大喧嘩になる前に離しちゃってたし
チッチが大げさ過ぎて良く怒られてたチックなのはあったけど(笑)
基本的にじゃれあう程度だよね

一番初めにツナ、マヨ、姫を買って来て
ツナとマヨが一緒に暮らしてる頃には、よく喧嘩してるところは見たけど(笑)
ツナとマヨの喧嘩も初めのきっかけは俺のせいだったっぽいしなぁ(汗)
ツナ「俺が貯めたひま種どこやったんだよ、ゴルァ」
マヨ「知らないよー、ホント知らないよー」
的な
実は俺が掃除して片付けてました、みたいな(笑)
そんなマヨも今では恐れを知らない狂戦士になりましたが(爆)
ホント、マヨは強くなった・・・
チッチもだけど
最初に弱いヤツの方が後々強くなるのかねぇ?
喧嘩で言えば後は姫が妊娠した頃にツナがしょっちゅう怒られてた時か
あれは可愛そうだった(汗)
今となってはどれもこれも懐かしいねぇ
Posted by KTJ at 2009年09月09日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127549134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。