スポンサーリンク

2009年09月06日

白い子ハムのどっちか(笑)

どっちかと言うのは未だに名前が付いてなかったからだったりしますあせあせ(飛び散る汗)

何かぽけーっとしてる映像です(笑)



微妙にこちら側に反応している姿が可愛いです揺れるハート

それにしても太ったなぁたらーっ(汗)

流石ツナ遺伝子(爆)

そういえばツナもこのくらいの時に太ってた気がするから

もしかしたらこの後自然に痩せるのかもしれません。

変わらなかったら考えないとだな・・・

まぁ、うちの子たちが段違いで可愛いのですが(親バカ、笑)
もっと色々なハムスターが見たい方はこちらからどうぞ
他のランキング登録者の方たちのハムスターが見られます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by KTJ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前で揃えた手足がズル可愛い(*´д`*)
上向いて鼻ヒクヒクさせてる顔がピーターラビットに似てる気がした( ´艸`)
一体ナニ考えてんだろ・・・
Posted by 瑠那 at 2009年09月09日 19:31
>瑠那

吊るされた狸とかを地面と垂直にしたらこんな感じになるかな?(笑)
若干ウサギっぽく見えなくもないね
顔だけだけど(笑)

それにしても瑠那の言うとおりこの時は何を考えてたのかイマイチ解らんのよね
ジャンガリアンはたまーにフリーズする時があるんだけど
うちの子たちは全くと言って良いほどフリーズしないし
この姿はフリーズと言うより何か物思いに耽ってる様に見えるよ
映像の後半はそうでもないか(笑)
Posted by KTJ at 2009年09月09日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。